

コンプリート?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ヤッターーーー!!!

今日の「めちゃイケ」内でついに、任天堂「Wii Party」のCM、
コンプリィ~~~ト!!!!!

他のシリーズが未遂に終わっているので、余計に5名様全員が出演の「Party」をコンプ出来て嬉しいよぅ

でも、どうやらお友達のつぶやき♪によると、特別篇が流れている模様‥‥‥。

喜びもつかの間、それはぜひともゲットせねばっ!

ってことで、引き続き提供番組を張りつづけます♪
(ここからが長い戦いになりそ~う)

ちなみに、今日の「ブランチ」を1部、2部と両方録画していたら、「マリオブラザーズ」、「ギャラクシー」、「Party」と3つも捕獲してました

残念ながら「Party」以外は捕獲済みのバージョンだったけど、そのオンエア率にビックらこいたね!
1つの番組でそんなに流れる事がなかったから、「ブランチ」恐るべし!って感じです。

来週も録画してみよ~っと♪

それにしても、最近「マリオカート」をめっきり見かけないのだが‥‥‥。

もうオンエアされないのかなぁ~?
それとも、たまたま???

お願いですから
コンプするまで放送してぇ~~~~!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

