スポンサーサイト


担当宣言?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは~♪

あぁ~、またもや誘惑に負けてしましましたよ

だってだって~、ニノちゃんがステキすぎるんですもん
(@「TVぴあ」7/14号)

極力、TV誌は買わないように我慢してはいるんですが、水玉シャツをお召しになって、カメラ目線でのステキな微笑みのニノちゃんが、爽やかすぎて 私の心が勝てる訳あるかぁーーーい!

これは買わないと後悔する‥‥‥‥‥そう絶対(笑)

いかんせん、この方の誕生日祝いにと、勝手に似顔絵を制作してからと言うもの、日に日に私の中で占める割合が広がっているんですよね~。

完全に余談ですけど、制作の為に半日近くも穴の開くほど顔を眺めたお陰か否か、その日の夢に登場してくれちゃうしさ~。
つって、夢の中では私の完全な片思いだったけど~(笑)

恋~しちゃったんだ~たぶん、気づいてな~いでしょ~♪
と、なぜかYUIちゃんの曲が流れて来ましたが‥‥‥‥、
ええ、そうですよ!
気づいてないフリをしておりましたよ!

そう、完全に私、恋しちゃってますYO

(ごめんよ!ダーリン!!)

それに、このブログを振り返ると、割合ニノちゃんネタが多いのも事実。

なもんで、ニノ担を宣言しちゃおうかな~♪と。

でも、もちろん嵐5名様全員を応援してゆく事は今までと変わりませんので、ニノちゃんに限らず、これからも5名様へのときめきを綴って行きますよーー♪

だって結局は、嵐全員が好きなんだも~~~~ん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

