スポンサーサイト


彦星たちからの贈り物♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは♪

今日は七夕
東京は雨模様なので、若干残念な気もしちゃいますが、なんと言っても「To be free」発売日~!!イエ~イ
って、待てずにすでに昨日、私はフラゲしております

いや~、ものすごく壮大な感じの曲ですなぁ~。

CMで聴いていた時点では、サビ部分だけなんでポップな印象が強かったんですけど、通しで聴くとかなり落ち着いた感じと言いますか、重厚な印象に変わりました。
でも、爽やかさも併せ持つ、なんとも不思議でステキな曲ですね!

松潤が「静なんだけど動みたいな‥‥」とキラーコメントしてますが、なるほど~と思います。

で、皆様この曲、リズムとるの難しくありません?

改めて、歌ってらっしゃる嵐メンすげ~!って思います。

コンサートで一緒に盛り上がる為にも、特訓?の開始が必要な気がしてなりませんな。
とにかく聴きまくってカラダに染み込ませるしかないよなっ!と思い、昨日から永遠リピ中です(笑)

私、暑いのが一番苦手なんですが、今年の夏は「To be free」で爽やかに過ごして行ける気がします♪

5名の彦星様、ステキな曲の贈り物を ありがと~~う
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

