スポンサーサイト


「duet」&「Mステ」の感想♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ちょいと話題になっている大野くんの髪型。
「前髪パッツン」がどんな按配なのか、気になって気になって仕方がなかったんですが、「お楽しみは家に着いてから堪能~♪」ってことで、本屋では確認せずに、とりあえずアイドル誌とTV誌を数冊まとめて、本日やっと連れて帰ってきました。

えーっと、嵐IZMは何誌だったっけか?
と、沢山ありすぎて、どれで何を連載してるかゴチャゴチャな私(笑)

あっ、そうそう確かデュエット♪デュエット♪
で、「duet」をペラペラと‥‥‥そしたら、もんっのすごい衝撃波

だぁーー!なんたる可愛さっ


大野くん、あなたいったいお歳はおいくつ?
確か今年で30ですよね?

Yabai!Yabai!Yabai!
ヤバイほどかわいい~~

あまりの衝撃で、胸はキュンキュン、身体はぴよんぴよん飛び跳ねる勢いです!
あ~~~、「MOE狂う」とはこの事かぁーー!

帰ってきた旦那様にも、たまらず見せちゃったし。
そしたら、「あははは、ホント、かわいい!」だって(笑)

そんなプリティーな姿が観れるのかな~?ってな期待もありつつの、今夜はMステ~♪
生放送~~~♪

そして、実は今日はもう1つ注目していた点がありました。
PVでニノちゃんが、「行けーーー!」(と私には聴こえる)だと思うんですけど、高々に歌ってらっしゃるところ。
この歌い方に私、観る度ズキュンとなってしまいます!

なもんで、今夜は今までMステを観てきた中で、一番期待大で観賞しました(笑)

夕飯の支度してたので、チャンネル変えたらすでに「ミニステ」が始まってまして、翔くんのアップ画からスタート!

おっ!翔くんも何か感じが違ってる‥‥うん、でも好きな感じっ
っと、爽やか超の翔くんに見とれつつ、大野くんは?
って思ったら、あらら前髪UPしちゃってるよ‥‥‥‥‥う~ん、残念

曲(PV)のイメージとかあるからかなぁ~なんて思いましたが、メンバーからイジられる姿が個人的には観たかったなっ。(←勝手なヤツ)

まっ、次にどの媒体でパッツン大野くんに出会えるのか、今から楽しみ~♪

そして本日2つ目のお楽しみ、ニノちゃんのフェイク!

曲の終盤なんで、歌番組的にどのタイミングになるんだろ??
たいがい、短縮されちゃうものね???
っと、気になりながらの歌観賞スタート。

連日リピートしまくっているので、だいぶカラダに染み込んでおります
「To be free」

で、おっ?おおおっ??っと、気づけばフルバージョン♪
(こんな事もあるんだぁ~と驚きましたわ)

そして、終盤。
キターーーー!ニノちゃんのフェイク!!

血管?スジ?の浮いた首もとがステキ
手のひらをメいっぱい広げて、目をつぶりながら感情込めて叫ぶ姿が
も~~~~ たまらんっ

カッコ良くてYabaiっす!
クラクラとめまいがしそうなぐらい、本日2度目のMOE狂い

Mステのスタッフさん、アップ画をありがと~~~う!!!

いやぁ~今日はもう、お姉さんは胸いっぱい
大満足です♪
コメント

Nimさんへ

こんばんは~♪

大野くんの髪型は、それはも~~も~~ものすご~~~~く、めんこいです!
ご覧になれましたでしょうか?
次はぜひとも映像で拝見したいものです!

そして、「To be free」いいですよね~♪
嵐メンの大人っぽさが伝わるステキな曲ですよねっ!
ニノちゃんのフェイクもたまりませんしe-51

私もコンサートでのパフォーマンスがどうなるのか、今から楽しみです!!

こんばんは。

大ちゃんの前髪、そんなステキなことになってるんですね。
私、まだドル誌の最新号をチェックしていなくて・・・。
明日本屋さんに行ってきますね♪

To be free、いいですよね~!
もう大好き大好き!
ニノのフェイクはステキです。
のびやかな歌声に、聴いててうっとりします。
Mステのアップ、かっこ良かったです。

コンサートで歌うと、この曲がどんな風になるのか・・・
楽しみですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

