スポンサーサイト


やまたろコンビのステキな視線!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

30年も人間やってると、色々カラダにガタがきますよね?
ってもんで、私は週一で電車に乗って隣りの市まで鍼灸院へ通っております。
(体調のメンテナンスと言いますか、病気の予防としての意味合いが大きいので、現状どこどこが痛いとかではありません)

で、本日がその日でありました。

駅から鍼灸院までの道のりは5分程なんでありますが、トコトコ鍼灸院に向かって歩いておりましたらば、何やら上の方から視線を感じる‥‥‥。

はて、誰かに見られてる?

と、普段そんな視線に目を向ける事は無いのですが、今日はその視線を感じる方向を向いてみました。
したらば、とあるビルの2階窓から誰かがこちらを見ている‥‥‥‥
えぇぇっっ 翔さん?!!!

ウキャーーーー

って、舞い上がる思いもつかの間‥‥‥
翔くん翔くんでも、それは等身大パネルだった、というオチ(笑)

あははははっ、そうそう、ここの2階に「エイブル」あったよねぇ~~~。
と、かれこれ3年近く通ってる道なのに、今日の今日まで翔くんパネルに気づかなかった私って‥‥‥

でも、本格的にファンになってまだ1年経ってないし、基本歩く時は足元見ながら歩くもんだし、たとえ上の方に目線が行ったとしても、このビルの窓の形状が半円なので、パネルの位置関係から察するに、帰りに気づくことは不可能に近い状況なんですぅ!と、苦しい言い訳をしてみる(笑)

まっ、とにかく一瞬ドキリとしましたが、今日気づく事が出来て何より♪
パネルであろうと、爽やか翔くんに出会えてよかった

あっ、それに丁度パネルに気づいた直後、ウォークマンから流れてきた曲が「エイブル」のCM曲【LIFE】だったと言う奇跡
(↑作っておりませんよ!コレ事実です!)

なんだかその状況が可笑しすぎて、歩きながらニヤニヤ♪
怪しさ満点だった事は言うまでもありません

これから鍼灸院への道のりが毎週楽しみになりました

と、ここまでが翔くんの視線についてのお話。
なんで、次はニノちゃんの視線についてのお話(笑)

その視線に遭遇したのは、駅の改札を出る瞬間!でございました。

えぇ、まさに一瞬!
ピピッと電子カード(管理人はPASMO愛用)が鳴る数秒の間!

PASMOをかざすその手の先に、まさかまさかの
チョコラのニノちゃん広告!!

本日2度目のウキャーーーー

でも、この場所ってとどまる事を許されない場所じゃございませんか。
危うく、後ろの方に迷惑をかけるところでございましたよ。
許されるならば暫く 立ち止まっていたかったーー!!

泣く泣くその場を去るかたちとなりましたが、「後ろ髪を引かれる」とは、まさにこの事ですなっ!

いったい、いつの間にこんなスペースに広告が貼られるようになったんだ‥‥‥。
一瞬の間でしたが、私の頭では「疲れてちゃもったいないよ!」の言葉が浮かび、「うん!そうだよね」と、これまた歩きながらニヤけるという状態に♪

まさに広告の効果とでも言いいますか、チョコラを購入とまでは行きませんでしたが、お陰でその日の疲れが吹っ飛びましたよ♪
(疲労回復には、もはや鍼灸の治療よりニノちゃんの笑顔の方が効果テキメン!てな結果・笑)

再度申しますが、電車を使うのは週に一度。
この二人のステキな視線(微笑み)に、来週もはたして出会えるのか否か。
あぁ~~~1週間、長いよぉ~~~~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

