スポンサーサイト


「VS嵐」7/15オンエア感想♪~末ズの夢が叶った日~

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日は、本日オンエアされた「VS嵐」の感想です。
まだ観ていらっしゃらない方は、ネタバレがございますので、ご注意くださいませ。

念のため、以下タタミます!
今日は待ちに待っていた「VS嵐」!

なんたって、ニノちゃんが憧れの竹内結子さんとご一緒する回~♪

前回の予告映像で期待値MAX!

しっかり正装されての対面って、ニノちゃん本人は至って真面目なのかもしれませんけど、面白すぎですよ、その本気度(笑)

で、オープニングでは今回は「夏虹チーム」との対戦ってことで、松潤はいないはニノちゃんはスーツ姿だわで、ツッコミどころが満載(笑)

そしてゲストが登場して、松潤がドラマの話をしている最中にも関わらず、ニノちゃんが歩き出したぁ~

そうだよね、待ってられないよね~♪

ファン歴10周年を告白するまでの一連の流れ、なんか微笑ましくて、たまりませんなぁ~

また照れちゃう竹内さんも、メチャかわゆい

そしてそして、プラスONEゲストは、ここでまさかの小倉さん!

いやぁ~、この6人のショットは懐かすぃ~♪

私、小倉さんの登場でさらにテンションUPしてしまいました(笑)

今日のオープニングはハンパなく内容が濃かったね♪

そして、ニノちゃんの竹内さんへの募る想いは「フォーリングパイプ」でのキメポーズや、「ジャイアントクラッシュ」でのカメラアピール‥‥‥要は全てのゲームで、表情や可笑しな行動で溢れいて、はっちゃけておりましたね

その表情や行動がいちいちツボでございました♪

で、やっぱりMDAはニノちゃんでしたけども、落下後の一言。

チョ~~楽しかったで~~~す♪

の言い方がまた、可愛らしいったらありゃしないっ!

イヤイヤ、こちらこそ楽しい1時間でございましたよ

ホントに嬉しくて幸せそうだなぁ~っと随所で感じられて、しかもニノちゃんのキメ表情もたくさん堪能できたので、こちらも幸せでした♪
あざ~っす

ニノちゃん、夢が叶ってよかったね

他にも「ピンボールランナー」での翔くんのなで肩話や活躍とか色々ありましたけど、今日はニノちゃんDayって事で、感想はいつも通りのザックリとした感じですが、この辺で(笑)

うん、今日も楽しかった♪

おっと、忘れてた‥‥‥松本さんも自分の番組にゲストとして出演する夢が叶ってよかったねっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

