スポンサーサイト


「ARASHI 10-11 Tour」国立当落結果!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、ど深夜にこんばんは

いやはや、こんなに結果を知るにも一苦労するものだとは‥‥。

当落の結果が開始されてるよー!との情報を得たのが15日の20時過ぎぐらいだったでしょうか。

割とすぐに繋がるもんだと思っていましたが、てんでダメ!
翌日も仕事から帰って、時折チャレンジするも、てんでダメ!

「ただ今、大変混み合っております‥‥‥」のアナウンスがエンドレス‥‥‥

早く、結果が知りたいんだよ~~~!

と、タイムリミットぎりぎりの深夜25時数分前に、旦那様の携帯からのトライでようやく繋がりましたよ。
ふぅ~

ちなみに、私の携帯はその時、94回目のトライ中で、旦那様はたった3回目のトライでビンゴ!って‥‥‥。
おいおい、私どんだけ運が低いのかよ!と、ちょいと凹みました(笑)

それでは、運命の結果でございます。
きっ、キセキが起きました

見事!第一希望で当選です♪♪

この日まで、なるべく運を使わずに過ごして来た、お陰か否か‥‥‥。

と言う事で、私は9月4日(土)の国立ラスト日に参戦致します!

自身の誕生日を数日後に控えているもので、ちょいと早い誕生日プレゼント的な?

存分に、リアルな嵐さん方とお祭りを楽しんで参りたいと思います!

やっと、夢みた なまの嵐 に会えるよ~~~~~~

あぁ~、すでに今から興奮しすぎて眠れない

当選したら当選したで、今度はチケットが手元に届くまで、なんだか安心できませんね。

しかも、誕生日付近は割と体調を崩しやすかったりするので、気を引き締めて万全の態勢を整えなくては

そして、惜しくも落選された方々にも、今後のチャンスでどうか、無事参戦の幸せ結果が訪れる事を切に願っております

また、未だ電話が繋がらない皆様方は、引き続きガッツです
コメント

Nimさんへ

おめでとうのコメント、ありがとうございます!

実は、Nimさんはどうだったのかなぁ~と、気になっておりました。
国立、ダメでございましたか‥‥残念です。
私の知る他の嵐ファンの方々も、大半の方が落選されております。
ですから、自分が当選した事がホントに、一生にあるかないかの奇跡としか思えてなりません。

人生初のコンサート、しかも今では大変貴重なコンサートを存分に楽しんで参りたいと思います!
そして、Nimさんも太鼓判のコンサートを出来る限り、無い脳みそをフル回転させてレポしたいと思ってます。

Nimさんが以降のドーム公演に無事、当選される事を願っております!

おめでとうございます★

良かったですね~(*^_^*)羨ましいです。
私は国立落選でした・・・。
今はどこでもいいから当たって欲しいと思っています。

私も去年は参戦したんですけど、すっごくすっごく
良かったですよ!
もう存分に楽しんでくださいね。
そして参戦レポを是非おねがいします!

まっきぃさんへ

こんばんは!

あはは、確かにこっちではお初ですね♪
コメント頂けて、なんだか光栄です!!
そして「おめでとう」をありがとうございます!

ホントに自分でもビックリなんですが、実はまだあまり実感が無いのも本音で。
チケットが届くまではという感じです。

ですが、最高の誕生日プレゼントになる事は間違いありません!
とても嬉しいです♪

当選が決定してから、色々と思うところもあるのですが、今は参戦できない方の分も存分に楽しもうと心に決めております。

それと、まっきぃさんの参戦決定を真剣に祈ってます!!

と言うのも、私はこれまで、まっきぃさんのコンレポを拝見して、ものすごく感動と言いますか、文章で楽しい疑似体験をさせて頂いて来たもので。
(きっと同じ思いの方、多いと思います)

ですから、私の個人的な言い分ですけど今回も必ず、まっきぃさんには国立コンに参戦して、レポを楽しみにしている方々に綴って頂きたいなって思っています。

どうかどうか、幸せチケットに巡り会えますように‥‥☆

おめでとうございます~!!

マーナさん、こちらでは初めまして(かな?)
まっきぃです^^
Twitterでお話ししてると、わからなくなりますねw

ででで、当選おめでとうございます~!!
しかも凄い、第一希望の当選ですか。羨まし~い(o^^o)
お誕生日も近いとのことで、最高のプレゼントですね♪
しっかりと体調を整えて、なまの嵐さんを楽しんできてくださいませw

ではでは、今日はこの辺で。
また遊びに参ります~^^w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To be free【通常盤】 |嵐

To be free【通常盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-07-07 落...
