スポンサーサイト


大・大・大好きな曲「虹」

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!
嵐の曲のみを収録したウォークマンを通勤&帰宅時にエンドレスリピート中!
まさに嵐中毒な毎日です。
曲を聴いているだけでこんなにもHAPPYになれるなんて、いいですなっ

では、本日は大好きな曲「虹」について。

運命の出会いは2008年の国立コンのDVD。
ピアノの弾き語りで歌うニノちゃんの姿に撃沈でした

失礼を承知で申します。
ニノちゃんってこんなに歌うの
上手だったのね~!

ってビックリしましたよ。

曲もステキだし、しかもニノちゃん自身が作詞って!!!

ピアノの弾き語りに驚き、歌の上手さに驚き、作詞の事実に驚き‥‥‥‥‥。
私を何度、驚きの嵐に襲わせば気が済むのでしょうか、この方は。
ホントに芸能人は多彩なのね。
「惚れてまうやろ~!」な心境ですよ。

そして、そんな私にある悔しさがフツフツと。。。

結婚式にこの曲を使いたかったな~ってね、思いまして。
なぜにもっと早くこの曲に出会えなかったのだろうかと、自身を恨みそうになります。

でも、私が結婚式を挙げたのは曲の発売前のこと。
その事実が唯一の救いですなっ。

嵐の曲では「One Love」がウェディングソングとして有名だけど、「虹」もありでしょう!
と私は言いたい!!
「今日は私と君が名字を重ねた日。」って歌詞がまさに結婚を表してるでしょっ!

これから式を挙げるカップルは、ぜひご検討を!

いや~、何度聴いてもいい曲だ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

