スポンサーサイト


「Wii Party」コンプリ~ト♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

やりました!
ついにやりましたよっ!!

「Wii Party」コンプリートでございます

以前、コンプを報告してすぐに、うすうす感じてはおりましたが、案の定バージョンが増えた「Wii Party」のCM。

なかなか「パンチングファイト」が捕獲できずにおりましたが、昨夜のポケモン内でまさに、ゲットだぜぃっ!でありました(笑)

これでやっとこ、一安心♪


そしてそして、とうとう待ちに待ったコンサートの当落結果案内が開始されている模様

うぅ~、トライするも全く繋がらないーーっ!

管理人は国立コンを希望しておりますので、結果が判明しましたら、こちらで報告したいと思います!

そして、同じように電話トライされていらっしゃる皆様方、ガッツです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

