スポンサーサイト


いよいよスタート♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

前日にめでたく梅雨開けした18日、旦那様の家族と一緒に、高尾山に山登りへ行って参りました。

山登り‥‥‥幼少時は家族とかなり色々な山に登りに行ってはいましたが、確か中学生の林間学校以来な気が。
なので、それこそ十数年ぶり?となった今回の山登り。

お陰さまで本日、膝から下が強烈な筋肉痛に襲われております
私、日頃全く運動をしない、引きこもり体質です。

想像以上の急勾配と夏の日差しに、頭のテッペンからつま先まで、全身汗まみれ~

でも、自然の中で汗かいて、気持ちのいい風を感じて、猛烈に疲れはしたけど、久々に意味ある休日を過ごした思いです。

たまには、運動不足の解消にいいかも♪って思えました。

しかし、話には聞いてましたが、すごい人の数に驚きです!

ケーブルカーを利用すればラクラク山頂まで行けるので、中にはヒール姿の女性もいたりして。
実に、観光スポットのような賑わいでした。

また少し日をあけて、今度は別ルートから山頂を目指してみようかな。

さてさて、本日はいよいよ9時から「夏虹」がスタート♪

朝から松潤が各番組で番宣活動を頑張っておりましたね

旦那様とのチャンネル争いに屈し、あいにく「ネプリーグ」が拝見できていないのですが、ドラマはタイムリーに拝見します!

すでに雑誌やTVの予告内容で、竹内結子さん演じる詩織さんを自分に置き換え、松潤演じる大雅くんに恋をする気満々!な私です

そして、ニノちゃんが嫉妬してしまう程の恋愛模様になる事を期待超!で(笑)

では、そろそろTVの前にスタンバイしよっかなっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

