スポンサーサイト


終着地点が見えましぇ~~~ん!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

また増えましたね‥‥Wii Party

任天堂様、ありがたや~♪ありがたや~♪でございます。

毎度×2、色々な嵐メンが堪能できて 幸せで~す

ですが、このCMに関しては、全く終わりが見えて来ないっすね。
もしや、また増えるなんて事ありませんかね?
確か、「Wii Party」のミニゲームって80種類以上あった気が‥‥‥。

嵐さん方がその全てをプレイされたとは思っておりませんが、いっその事プレイした全てをサイトにUPして頂けないものでしょうか。

ちょこちょこと小出しの焦らしプレイをしないでくださいよ、まったくもぅ♪

そちらがそう来るなら、こちとら、どんと恋!かかって恋!!
いくつでも恋!!!
でございます(笑)

なんか、私のオタク魂がメラメラしてきたぁ~!
諦めませんよ~

よ~し!全力でまたコンプ目指して、捕獲作戦開始です
コメント

Nimさんへ

こんばんは~♪

そちらの地域でも「流星の絆」再放送されてるんですね~。
東京も先週の月曜から昼間に再放送してますよ~。
確か、今日が最終回だったような。

私も再放送の機会を狙っておりましたが、先週の月曜と言えば夜9時からスタートの「夏虹」の日でございましたでしょ~。
朝から番宣の松潤に、うっかり気をとられ他チャンネルを完全にスルー。
その事に気づいたのは翌日火曜の夜で、すでに4話ほどが放送された後‥‥‥‥結果、録画しそびれちゃいました。
なので、いつかDVDを購入しちゃおうと企んでます!ニヤリ。

Nimさん、新CMの捕獲、おめでとうございます♪
予期せぬ番組で捕獲できると、すご~く嬉しいですよねっ!

特別篇の件なんですが、ちょいと調べてみましたら任天堂提供の「トモコレ2世」なる番組が東京MXテレビで放送してまして、どうやらそこで流れるって事で、私は今のところ3回チャレンジして「個人的クイズ」の特別篇の捕獲に成功してます。
でも、必ずと言うわけではないらしく、後の2回は通常の30秒バージョンでした。
捕獲したいですよね~、特別篇。
まだまだ私も諦めてませんので、引き続き張ってます!

そちらの地域で放送されているか分かりませんが、ご参考になれば幸いです♪

それと、Twitterのフォローありがとうございました♪
こちらこそ、宜しくお願いします!
慣れてくるとブログよりもお手軽な為、私は時々そちらで発言を済ませてしまいそうになったりします(笑)

ラッキーなことに

私の地域で「流星の絆」が再放送されていたので録画をしていたら
Wii Partyの新CMが捕獲できてました♪
わー、でもこんなとこで運使っちゃだめだよー(泣)
コンサート当たるまでは不運続きでもいい!!

でもでも、新CM嬉しいですね!
特別編って流れてるんですか?私はこれが欲しいです。

それから、私もちょっとTwitterをがんばってみようかと思い
マーナさんをフォローさせていただきました。
つぶやいたことがほとんどないので、おろおろしてますが
よろしくお願いします♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

