スポンサーサイト


マネキン投票!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

日立のCMやら、先日のPerfumeがゲストだった「ひみつの嵐ちゃん」やらと、コメントしたい事がわんさかございますが、本日は今日の出来事を。

昨今、めっきり都心へ行かなくなった管理人ですが、今日は例の投票の為に休日にしては珍しく、早起きをして出かけました。

はい、赤坂のTBSへ。

前回の「マネキンファイブ特別篇」の投票は御殿場でございました。
たまに買い物へ行く場所だっただけに、そのことを知った時はかなり悔しい思いをしたんです。

なので、今回はそのリベンジです

ご丁寧にも、今回は番組内でお知らせがございましたから、東京住みの人間としては行かないわけには参りません!

で、以外にもお台場のフジTVや六本木のTV朝日へは何度も足を運んでいるんですが、赤坂のTBSは初な管理人。

初めてな場所なので、ドキドキしながら向かいまして、途中少し迷いながらも現地に着いたのは昼の12時!

そして、なぜかマネキンが展示されている場所へは裏口らしき入り口から入ってしまった私ら夫婦。

なもんで、あれ?思った程、人いないじゃ~ん♪

なんて思いつつ、投票する列の最後尾を辿って正面玄関の方へ‥‥‥。

そして外へ出ましたらば、ビックリ仰天な光景がっ

えぇ~、そりゃ~も~沢山の人っ!!!

ざっと見、10代から20代の女性で入り口周辺は溢れておりまして、どこが最後尾だか全くわからんちんな程。

そこで、係りの男性に尋ねると、「最後尾はあちらの方なんですが、ただ今5時間半待ちですので、熱中症に気を付けてください!」と‥‥‥。

ひょへ~~~っ
2~3時間待ちだと言う話は聞いてたんで、ちょいと覚悟はしていたんですが、5時間半って‥‥‥。

某魔法の国だって、最近じゃぁ~そんなに並ばないよーーー!
ってな人気振りでございました。

せっかく来たんだから、待ちたいな~とも思いまいまたけど、相方の旦那様があまりの待ちの長さに乗り気を無くした事と、正直この暑さの中では、例え日陰の場所での待ちであったとしても、基本ひきこもり体質のアラサー女子には、しんどいっす

しかもこの後、東京都現代美術館で「アリエッティ×種田陽平展」に行く予定もあったので、とりあえずマネキンの写真だけ撮りまして、早々に退散しちゃいました。

前回のリベンジを果せず、悔いの残る結果に、悔しいですぅ

世間(正しくは学生さん)は夏休みですもんねぇ~。
いやぁ~ホント、毎度×2私の考えは甘ちゃんですな。

で、マネキンのコーディネイト写真をUPしようかとも思ったのですが、オンエアまでお楽しみの方もいると思いますので、止めておきます。

私が投票したかったマネキンが、果たして誰がコーディネイトしたモノなのか、そして投票総数にも注目してオンエアを楽しみに待つとします♪

炎天下の中、投票に並ばれた皆様、お疲れ様です!
皆様の嵐愛に敬服致します!

おまけ:映画「ハナミズキ」と「クリスピー・クリーム・ドーナツ」とのコラボ商品が販売されていたので購入。
ハナミズキドーナツ
↑『ハナミズキ・スプリンクル』♪
コメント

yuranaさんへ

はじめまして&こんばんは!

あらあら、何度か訪問して頂いてたんですかっ!
それはそれは、どうもありがとうございますe-466
つたない記事ですが楽しんで頂いてたようで、コメントも頂けて、とても嬉しいです♪

年も同じなんですね!
もしや、多摩地区近郊のお住まいでございましょうか。
なんだか、それだけで私もウキウキしてきちゃいました(笑)

マネキン投票‥‥‥‥激混みでしたよ~。
あの猛暑の中では、体力的にかなりキツイと思われます。
私も嵐さん達ご本人に会えるんであれば、根気で並びましたけどね。

いやホント、並んでいた方々あっぱれ!です。

ちなみに、マネキンだけを見る事は並ばずにすぐ見れますので、都心にお出かけの用事があるようでしたら記念に寄ってみてはいかがでしょうか。

不定期更新なブログですが、またのご訪問お待ちしております♪♪

No title

はじめまして☆yuranaと言います!!

実は少し前からブログを楽しく拝見させていただいてましたe-266

自己紹介を読ませてもらったら
年も一緒で市内住まいも一緒で
なんだか勝手に嬉しくなっちゃってそれ以来
遊びに来させていただいてますe-343

マネキン投票リベンジ残念でしたね。。。
そんなに大混雑だとは。。
私も今回は行ってみようかなぁ・・とちょっと考えたんですが
ちびっこ息子が2人いるので悩んだ結果おとなしくお留守番組にしましたe-263

これからも遊びに来させていただきますe-319
よろしくお願いしますe-419

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

