スポンサーサイト


明日から4日間のこと

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

またまた本日、数冊の雑誌を購入してしまいました。
昨日、チョビットですが整理したばかりだってのに、一向に数が減りません。
しかも毎度の如く、まだ読んでおりませんので、感想は後日‥‥‥と言ってもレポするかは未定ですけど

で、気づけばアルバムの発売(フラゲ日)まで、あと4日ですよ~
もうすぐなんですねぇ~。ルンルン♪

とその前に、実は明日、地元で割りと大規模な花火大会があるんです。

かなり大きな花火が上がるので、毎年楽しみにしているイベント♪

その際、花火を見ながら我が家ではお決まりのある食べ物を食します!
今や嵐ファンにはお馴染みとなりましたアレでございます。

はい、ケンタッキーチ・キ・ンでございますよ~♪

う~ん、花火とチキン両方楽しみだぁ~

そしてそして、今年は旦那様のお休みが31日~8月5日となった為、花火大会の翌日から私ら夫婦は長野県&石川県へ2泊3日の旅行へ行って参ります。

行き先は旦那様が決めました。
仕事先の方からオススメされた模様で、詳しい行程は旦那様にお任せしてます。

実は先日、熱心にPCで「旅のしおり♪」を作ってまして、なんとも可愛いヤツやの~
などと、まぁ~かなり久々に嵐メン以外に胸キュンしてしまいましたが、どんな旅行になるのやら、少し不安です。

しかし、今年の夏はイベントが続く続く~♪

残念なのは、車での旅行にも関わらず、NEWアルバムをBGMにできない事。
そう上手く事は運びませんわなぁ~なんて。
(帰りの足で即、予約店に向かってやるもん

って事で、元々不定期更新ですが、その間ブログの更新がしたくても出来ませんので、ご訪問頂いている皆様方、ご了承くださいませ。

しかし、いつ何時飛来するか知れないアラシゴトが気になって、気になって、気になって、気になって‥‥‥‥‥‥。
果たして、存分に旅行を楽しめるのだろうか私‥‥‥。

「夏虹」も今回はタイムリーに観れそうにないしなぁ~。

今や「嵐」が生活の中心ですから、仕方ありませんな

ではでは♪
コメント

2010.07.31の09:45にコメントして頂いた方へ

こんにちは~。
非コメ様も花火大会行くんですね~。

わーわー!
それと驚きなのが非コメ様のお住まいの場所!!

回りくどい言い方を以前してしまいましたが、多摩市ではなく、おっお隣の市でございますよ~♪
メチャご近所さんではございませんか~。きゃー☆
って事で本日、同じ花火大会ですなっ!

そろそろ私も(地元なのでチャリで)会場へ向かいます!!
楽しみましょうねぇ~♪

ではでは~♪♪

Nimさんへ

こんにちは!

先程までものすごい雨が降っていたのですが、なんとか止んでくれました。
ふぅ~。
これで何とか花火を堪能出来そうです♪

私も、お腹にドンって響くの好きーーー!
打ちあがってからドンと響くまでの間隔も何とも言えずワクワクですし、花火を観ると夏だなぁ~と思います。

Nimさんも旅行に行かれるんですか?
お互い、嵐情報にソワソワですね(笑)

それでは、まず一発目のイベント、花火大会へ行って参りま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

いいな、いいな♪イベントたくさんありますね!

花火いいですよね!お腹にドンって響くのが好き。
旅行も行くんですね!
しおり作ってくれる旦那さん、かわいいです!

たしかに今嵐情報すごいですから、気になるの分かります(^o^;
私もたぶん、そわそわ嵐情報を気にしつつ、旅行を楽しむことになりそう(笑)

楽しんできてください♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

