スポンサーサイト


アルバムGET!&新曲の予約♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは~♪

昨夜無事に旅行から帰って参りました!
旦那様に全てをお任せした今回の旅行でしたが、お天気にも大変恵まれまして、存分に満喫して来ましたよ!

旅行の話も色々したいところなんですが、やはり嵐ネタに触れないと、禁断症状がぁ~~~
と言う事で、昨夜待ちきれない私はその足でCD予約店へ駆け込んじゃいましたとさ(笑)

地元に帰って来たのは10時過ぎだったんですが、やってました近所のお店!
○○店さん、グッジョブ です。

そして、やっぱり予感は的中!
いつ何時発生するか知れない昨今の嵐さん新情報が(笑)

旅行中に来ちゃいましたね~「Løve Rainbow」発売の発表♪

って事で、アルバムのお迎えと同時に「Løve Rainbow」の予約も済ませました。(もちろん、初回&通常を1枚づつ
ふぅ~、とり合えず一安心です。

で、新曲盛り沢山のアルバム~~~~

ウキャキャーー!どの曲もマキシマムいいっっっ

どうしましょう。どうしましょう。
いまさら辺り前な事ですが、リピが止まりませんよぉ~~~

後ほど、全曲に対してではありませんが感想を述べたいと思っております。
いつUP出来るか分かりませんが、しばしお待ちを!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

