スポンサーサイト


電気店をめぐ~りめ~ぐる♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

先日、電気屋さんに行って参りました。

正確には、「行った」と言うより「巡った」と言った方が正しいのか?

皆様、同様だと思われますが、本屋さんと平行して頻繁に電気屋さんへ足を運んでおりませんか?
お察しの通り、任天堂さん関連で私もめぐりめぐっておりました

そして今回はもちろん、日立のカタログ入手の為でございます!

私が向かった日は8月から店頭に置かれるとの案内があってから、すでに約1週間が経過した頃‥‥‥。
なんせ旅行の為、すぐさまお迎えに行けなかったのでありますよ。

で、ようやっと焦る気持ちの中、迎えに行ったという訳です。

多少覚悟はしておりましたが、やはり早々に出会える訳がございません。

まず最初は日頃よく行く、ヤ○ダデンキさんへ。
一番近くにある電気店なので、auの(私的)カタログGET率が一番高い場所♪

いつもの様に、今月のauカタログを入手しつつ、掃除機売り場へ移動。
しかし、探せど探せど、ひとつ前のバージョン?と思われる製品のみが表紙を飾るカタログしか見当たらない‥‥‥。
これじゃないよぉぉぉ~!
と、心の中で叫びつつ洗濯機売り場でも同様の結果。
1店舗目では見事に出会えず‥‥‥でございます。

その後、メジャー、マイナー問わず、近隣の電気店をはしごするも惨敗の連続
途中、嵐メンのビジュアルPOPを見付けるも、肝心のカタログに中々出会う事ができません

そして、期待薄で訪れた5店舗目の○ーズデンキさんの掃除機売り場。

‥‥‥あっ!いっ、いたぁぁぁ~~~
と、危うく喜びのあまり叫びそうになりましたが、胸の中でガッツポーズ

掃除機を手に爽やかに微笑む翔くんにやっとこ出会えました。
(しかも大量に)

そしてそして、洗濯機売り場でも相葉ちゃんを無事にGET♪

1日で探しモノに出会えたのは、私には割りと奇跡な事です
諦めずに巡った甲斐がありました!

店の出口に向かって歩く途中、あまりにも嬉しくてカタログを見つめながら「二人とも笑顔がものすごく爽やかだよねぇ~♪ぐふふ」と発した私。

すると隣で「完全に収集マニアだね!」と旦那様。

おそらく満面の笑みで「うふふ」と返答した私に、すかさず
「気づかない様に少しずつネットで売りさばいてやると悪魔の一言。

ひぃぃーーー怖いっ!!怖いっっっ!!!

実はこの日も、嫌な顔せずに電気店を一緒に回ってくれた温厚な旦那様ですが、ちょいちょい意地悪な事を発します。
冗談だと分かりつつも、ホントに実行されないように気を付けなければイカンなと反省です(笑)

でも、いつまでもこんな冗談を言い合える仲でいたいな~とも思った一日でしたが‥‥‥ありゃ、なんか話がソレましたかね。

で、次回は別のメンバーのカタログが置かれるようになったら、めぐりめぐるにも時間を費やしますから、真っ先にココに来てみようと思います!

まだ巡り会えていない皆様、毎日暑いですが、ガッツです
ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

