スポンサーサイト


「僕の見ている風景」の感想‥‥【マダ上ヲ】の巻

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

それでは早速、アルバム「僕の見ている風景」感想、第2弾と参ります。

【マダ上ヲ】 Vocal:ARASHI

いやはや、タイトルからの私の想像を見事に裏切ってくれた曲です。
単純ですが、ポップな応援ソングだと想像しておりましたが、以外や以外。

そうきましたかぁ~な曲♪

勝手に想像する世界感は、アブラカタブラな「アラジン」。
で、歌詞からは「抑えきれない恋の逃避行」的なストーリーを連想します。

しかも季節は「真夏の夜」ですかねぇ~、ぐふふ

ドンドコ妄想が膨らみますので、自粛してこの辺に止めておきますが、まぁ~要はアダルトな雰囲気プンプンなので好きです私

アルバム全体を通して言える事ですが、嵐さん達、ホントに大人な歌が似合うようになりましたなぁ~♪
嬉しい限りです

曲調がエキゾチックで聴けば聴く程、歌詞のようにカラダが(リズムを)憶えてノリノリ~♪

翔くんのソロ部分(ラップ?)も今までと歌い方とか違って新しいし、GOOD

特に♪shadowなのの歌い方とか好きっ

個人的には妖艶さを前面にエキゾチックなダンスでガシガシ踊って頂きたいですな。
とにかく、こちらもどないな踊りを披露なさるのか楽しみ超です!!

ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

