スポンサーサイト


ニノちゃんとの共通点?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

大した事でもなければ、完全でもないので、書こうか止めようか迷ったのですが、書いちゃいます!!

ニノちゃんと私の共通点

それは‥‥‥翔さんがMiiの制作中に「そうです!そうです!」と言いながら膝を叩いていらっしゃった、ニノちゃんの象徴的なアゴのホ・ク・ロ

だいぶ前に鏡を見ていて気づいたのですが、ほぼ同じ場所にホクロがあることに‥‥‥。

ウキャーいっしょだぁ~~~~

と歓喜しました。

‥‥‥?でも、いや待てよ‥‥‥と。

鏡を見て同じ場所という事は???‥‥‥と。

ありゃりゃ、逆じゃないかいっ!

という事です。あはは♪

で、ニノちゃんの憧れの方は竹内結子さんですが、先日TV誌を拝見していて気づきました。

あらあらまぁ~まぁ~、ニノちゃんとほぼ同じ場所にホクロがあるではありませんか!!

思わず、すげぇ~! とつぶやいてしましましたよ。

ニノちゃんから好かれ、ホクロも一緒でいいなぁ~竹内さん

ただただ、羨ますぃ~♪

方や私は逆位置な上に、他にもホクロがあるので、チャームポイントとはチトしずらい感じで‥‥‥トホホホホ。

あっ、でも「食に関心がない」点と周りから「器用だね」と言われる点は同じかな?
いやいや、あくまで器用なのは手先のみだし‥‥‥

こうしてみると、完全な共通点と言えるモノが1つもないんですけど‥‥‥まいっか♪

最後まで読んで頂いた方、どーでもいい話で申し訳ごさいません
ちょっと言ってみたかったんだぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

