スポンサーサイト


「僕の見ている風景」の感想‥‥【T.A.B.O.O】の巻

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日は、順不動でお送りしている「僕の見ている風景」の感想、第3弾となります!

ではでは早速♪

【T.A.B.O.O】 Vocal:Sho Sakurai

いやぁ~どうしましょうか皆様、タブーですよタブー
正直どうコメントしたらいいか分かりましぇ~~ん。
だってだってどピンクなんですもの‥‥‥ぐふふ

ニノちゃんの「Gimmick Game」を聴いた時も衝撃でしたけど、
今回はまさに翔撃!!

出会ったぁ~、いい曲に出会ったぁ~(@Wii Party)って感じ

攻めに攻めてくださいましたよ、櫻井家の翔さん

しかも、雑誌のコメントで「ハレンチ学園」って自分から言っちゃってますものねぇ~。

で、私の感想も暴走してしまいそうなので、自粛めで気を付けながら(笑)

インテリジェンスな翔くんの口から「貴方の香り指に残る」やら「蜂の巣の奥の蜜」やらとピンクなワードが出てくると、聴いてるこちらは、萌えて、悶えて、果てるしかございませんよぅ

もぉ~ぅ、翔さんいったい
私らをどうしたいんじゃぁ~~~~~~!!
と叫ばずにいられませんゼ♪

で、英語の歌詞も気になってきちゃうってもんで、英語が苦手な私は調べちゃいましたよ!うふふ
まぁ~アバウトな感じでしか翻訳はできませんでしたけどもね。
それでもハレンチな事は容易に理解できました

で、ベストな聴き方はやっぱり、イヤホンで大音量~♪

コレに尽きます!
だって、低音ボイスや「Tell me」のささやき声が耳元で‥‥‥
ウキャーーーー

ラップも最高!!
特に「蜜」の言い方ヤバすぎるぅ~~~~~!!

それとそれと、聴きながら道を歩いておりますと、なんだか攻撃的な感じで歩幅も大きめで歩いてしまうのは私だけでしょうか。

攻めの感じの曲調が、イケイケとは遠い私をも自然と堂々とさせると言うか、なんと言うか。

そうそう、まさに「エロカッコイイ」って言葉が合う気がしますこの曲

「T.A.B.O.O」を歌う翔くんに「エロカッコイイ」の称号を進呈したいなぁ~なんて(笑)

ちなみに、ニノちゃん松本さんも雑誌で一押ししてましたね♪

先ほどからリピートが止まらないし、今日は寝れそうにないなぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

