スポンサーサイト


初参戦に向けて着々と♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

火曜日、無事に我が家にチケットが届きましたぁ~(←嬉泣き)

電話の音声のみでは、なかなか安心できるもんじゃないって話ですよね~。
で、これでやっと一安心でございます!

そして、コンサートのチケットとは、こういった感じなんですね~、などとイチイチ関心している管理人でございます。

なんせ人生初の体験となりますもので、あしからず

して、肝心の座席でありますが、具体的には言えませんのでザックリ申しますと、メインステージを向いて右手側のスタンド席となりました!

その席から観戦するイメトレをしつつ、アルバムを聴き込みながら当日を迎えたいなぁ~と思う次第!

それと、再三申しておりますが私は初参戦の身なもので、コンサートマナーも勉強中

オリジナルうちわを持参しようかとも考えたのですが、興奮のあまり高々と掲げて後ろの方にご迷惑をかけてしまいそうな予感が大なので、とりあえず今回はペンライトのみで嵐メンを応援しようと思っております。

前回のアニバコンのペンライトはめちゃんこ可愛らしいデザインだったので、実はネットで「見知らぬ乗客」のパンフを購入した際、一緒に入手しちゃっておりました!エヘ

ペンライト
↑キュートすぎる

今回のペンライトはどんなデザインなのでしょうかねぇ~
楽しみです!

そして、ものすご~~~~く楽しみなコングッズが案内にあったのだ!

マスキングテープセット!!きゃぁ~

私、「マスキングテープ」マニアなんです!

最近、雑貨店でホント可愛らしいカラフルな色や柄のモノがございますよね~。
何に使うでもないのに、ついつい買ってしまうのですよ‥‥‥。

学生の頃なんて素っ気ない色みのノモしかなかったのに‥‥‥。
美術学校に通っていた者としては、ちと悔しさが‥‥‥なんつって(笑)

そんな背景もあったりしまして、その案内見たらものすごくテンション上がってしまいました(←ソコ?・笑)

どんなかなぁ~

価格が未定なので、めっさ気になりますがお財布の中身に優しいお値段であってくれる事を期待

他にも、パンフはもちろん、ポスター、うちわ、クリアファイル、フォトセット‥‥‥などなど沢山ありますからね~。

あっと、それにコンサートには必需品の双眼鏡も買わねばならないし
‥‥‥あぁ~~お金が飛んでゆくぅぅぅ。

しかし、嵐メンの経済効果は相当なモノだと思われますのに、今だ景気低迷なのはナゼ???

アルバムもものすっごい売り上げを記録しているというのに、誠に奇々怪々の摩訶不思議!

でも嵐が居る限り、私達ファンは経済に少なくとも貢献しつづける運命!

頑張ってお小遣い稼ご~っと

そんでは、イメトレに戻りまする~♪

ナマ嵐さんの洗礼を受ける日まで‥‥‥あとわずかっ
コメント

yuranaさんへ

ねぇ~ねぇ~、テンション上がりますよねぇ~♪

マスキングテープだなんて、なんてストライクなグッズを販売してくれるのでしょうか!!
「セット」って事は、メンバーにちなんだカラーだったりイラスト柄(ベタだけど、大野くんは魚でニノちゃんはトランプ‥‥とか)の展開なのかなぁ~とか色々想像が膨らみます!ぐふふ♪

きっと、使えずにコレクション入りになるのは目に見えてますけど、私も必ず手に入れたい代物です!

限定品ではないにしろ、無事に購入できるのか不安になって来ちゃいますけど‥‥‥。
でもでも、絶対ゲットしてみせるゼ(と気持ちを強く)!!

No title

マーナさん!!こんにちわ★

実はね実はね!!!!!私もマスキングテープ大好きなの!!!!!!
見つけたら買っちゃうの☆
だから今回私もまさかのマスキングテープにテンションあがっちゃいました!!!
これは本当に欲しいよ~~~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

