スポンサーサイト


コングッズ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

やっとこ公式サイトで、コンサートグッズの販売時間及び価格の詳細がUPされましたね~!

で、欲望のままに購入したい品を早速合計してみました。

そのお値段14,600円!!チーーーーーーン

おこづかい制なんで、お金、足りませんがな‥‥‥。

国立限定のフード付きタオルなんかは実際に見ないと購入するかは分からないんですけど、私の有り金全てを賭けても希望通りの品を手に出来ない状況であります

つい先日、旦那様の誕生日だたんですが、コングッズ購入の為に何もプレゼントしておりません

日付けの変更とともに「おめでとう」を言ったのみ!
しかもその時間、アニバコンDVDを観賞してまして、危うく言い忘れそうになったほど。アハ

まぁ~旦那様へのプレゼントは後々に、と言う事にしておきまして、問題はコングッズ。

実は私自身の誕生日も間近なんで、ここは足りない分を旦那様におねだりしてみようかと企んでおります(笑)

そして、肝心の購入日をいつにしようかと悩んでいるんですが、噂じゃ~グッズ購入に、かな~り並ぶらしいじゃありませんか。

家の中に居てちょっと動いただけで汗かく最近の東京ですよ。
ぶっ倒れそうなので、なるべく日中は避けたいな~と。

そしたら、コンサート初日の前日にもグッズ販売が行われる事を知りまして、ペーペーなんで、前日販売なんて考えもしていなかったので仕事入れちゃっていたんですけど、仕事といっても4時には終わるパート勤務な訳ですよ。
だから、仕事終わってから行けばいいんじゃね?って先ほど気づきました

その日は予定では20時まで販売みたいですし。
しかも徐々に涼しくなって行く時間帯になるわけで、丁度いいじゃん♪と思った次第です。

ただ、早めにその日の販売が終了してしまわれると電車賃がぁぁぁぁぁ!な事になるので心配は心配なんですが。
(東京住みでも都心まで1時間近くかかりますので、それなりに・笑)

みんな考えてる事は同じな気もするけど、まぁ~、試しに前日に行ってみようかなっ♪
コメント

yuranaさんへ

どうも~♪

私、なんだかものすご~くタイミングが良かったみたいで、国立隣りの公園?に30分程並んだだけで、すぐに売り場の列に並ぶ事が出来ました!

そして、お陰さまで、希望の品を無事にゲットです♪♪
(詳細は後ほど記事にしてエントリーさせて頂きます)

お子さんがいると色々大変ですよね~。
特に今年はホントに暑いですし。

今日、朝から並ばれた他のお友達は8時間近くかかったそうです。
私が帰る頃も、また少し混み始めてましたし。
それぞれの都合もありますし、なかなかベストな時間帯は読みずらいですが、くれぐれも日中に並ぶ際には対策を万全にチャレンジしてくださいね☆

無事、ゲット出来るといいですね!!

No title

こんにちわ!!!
無事にグッズは買いに行けていますか???
まだまだすごい行列なのかなぁ(/_;)
もし並ばれていたら大変だと思いますが気をつけてファイトです★
私も今日は並ぼうかと試行錯誤しましたが
長男が夏季保育だったり次男を連れていくわけには。。。
などということから泣く泣く断念(+o+)
日曜日に早く行くことが出来たらグッズチャレンジしようと思いますv-10
早く行けますよういだよ~~~~~~


マーナさんファイトだぁぁぁ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

