スポンサーサイト


コングッズ♪無事購入!(画像あり)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、ど深夜にこんばんは~

グッズを求め、行って参りました国立競技場へ!

以下、グッズやら、お馴染みの会場の旗などの画像をUPしてますので、念の為タタミま~す!
ではでは‥‥‥

先日の記事にありますように、今日仕事だったもので、終了と同時に猛スピードで熱中症対策用にスポーツドリンクを購入し、電車に乗り込み、地下鉄の出口でちと迷いつつ、列の最後尾に並んだのがPM5:10頃でございました。

朝の7時頃から並ばれていたお友達のつぶやき♪によれば、お昼を過ぎても購入できなかった状況だったとのこと。
なので、意を決して列に並びました‥‥‥。

すでにその頃、だいぶ日も陰って来てましたが、駅から小走りに歩いた為、若干汗がタラリ

で、持参した熱中飴と水分を補給して、嵐の曲を聴きながらメールやTwitterをして待つこと30分ぐらいだったでしょうか、誘導に従い信号を渡り、その先の階段を上がったら目の前にはグッズ売り場!

えっ!ココなの?

と、拍子抜けするほど、超~超~短時間で売り場へ到着(笑)

いやも~恵まれたその状況に感謝カンゲキ雨嵐です

そしてそして、グッズ売り場は【パンフ、Tシャツ】とか【ピンバッジ、ポスター】とか【ばんそうこう、ミニうちわ】などと、それぞれ売り場のテントが分かれてましたので、一人で挑んでいた私はお目当ての売り場へ、そのつど並び直して購入。

まぁ~なんだかんだで結局、購入が終了するまで1時間ぐらいかかりましたが、お友達と行く方はぜひ、分担して購入される事をオススメします!
その方が断然ラク♪

で、戦利品はコチラ↓
グッズ01

左から、ポスター(全員・ニノちゃん)→上段左から、ペンライト→ミニうちわ(ニノちゃん・全員)→フォトセット(翔くん・ニノちゃん・全員)→ピンバッジ→ばんそうこう2個→マスキングテープセット2個→下段左から、クリアファイル(全6種)→パンフレット→Tシャツで~す♪

締めてお値段‥‥‥15,700円也!!わぉ

やっぱりやっぱり、どうしたって予定になかったモノを購入しちゃうんだよなぁ~。

ポスターなんて絶対に飾らないよ~なんて思っていたので、購入リストにはなかったんですけど、ビジュアル見ちゃうとだもの。

買わずにいられるかっつーの!

で、嵐メンのステキングな表情や全てにわたって好みで爽やかな色合いのグッズ達に暴走しそうになりながらも、携帯のストラップは絶対に使わないよーーーっと言い聞かせ自粛(←欲求との格闘に必死・笑)

誘惑に駆られまくる中、悔いが残らないか自問自答を繰り返して考えに考えて、最後は後悔無くその場を後にできました♪

帰りは来た道を戻ることが出来ず、駅まで迂回させられたんですが、途中で会場に飾られている旗やオブジェ?を発見して、浮かれて激写!

何度やっても暗闇と手ブレでこれが限度の旗↓
旗02 旗04

(おそらく)正面入り口に置かれた設置中のオブジェ↓
オブジェ01 オブジェ02
メンバーカラーに刻々と変化

駅まで遠回りにはなったけど、お陰で早々に上記のモノが見れましたし、国立への電車(中でも長時間乗る路線)は行きも帰りも特快だし、なんたって購入の待ち時間はめっさ短かかったしね~~~~ですよ。

今日は私、ラッキーDAYだったのか?ってなぐらい、幸運に恵まれた1日でした

この反動が近日中に襲ってきそうで、明日からがなんだか怖い気もするけど‥‥‥。

今回の私の経験はスムーズすぎたので、おそらく参考にならないと思いますが、これから購入に行かれる皆様はくれぐれも熱中症対策だけは怠らずに、万全の態勢で挑んでくださいませ。

そしていよいよコンサートも初日を向かえますが、参戦される皆様もお気を付けて楽しんでくださいね~♪

私が参戦する国立最終日まではまだ2週間も先なので、これからは当日をENJOYすべく、アルバム曲を聴きながらパンフを見て思いを募らせていきたいと思いま~す!

おまけでグッズのアップ画像↓
マスキング&バッジ
マスキングテープとピンバッジです!色味がベリーキュート

Tシャツ01 Tシャツ02
Tシャツの表&裏の右下にあるワンポイント♪

それと最後に、この場を借りて私信となりますが、今日はTwitterでお相手してくれたお友達の皆様、そして状況を細かく報告して頂いたそらさん、ホントにありがとうどざいました!
特に「5時からでも大丈夫!」の後押しのお陰で、絶好の時間帯に足を運ぶことができたこと、心から感謝しています!
コメント

そらさんへ

ホントにホントに昨日はお疲れさまでございました☆
お友達さんも私の後で2時間も並ばれたんですかぁ~。
私が並んでいた周辺にはチラホラとスーツ姿の方がいらっしゃいましたので、仕事終わりで向かった方々がその後ぞくぞくといった具合だったのでしょうかね。
マジで、グッドなタイミングだったんですね~私。

ででで、そらさんも国立最終日なんですかっ!
いやぁ~それを知って、私もさらに嬉しさ倍増ですよ~♪
いよいよ今日からスタートで、まだ数日先の参戦の身には少々もどかしい状況ですけど、当日の楽しさに胸を馳せながら待つとします!
当日は、そらさんの事も思いながら(笑)同じ空間を楽しみま~す☆

ところで、昨日の疲れは取れましたでしょうか?
あっ、でも大勢のお友達さんとの嵐会があるんであれば、おそらく疲れはそれで吹っ飛んじゃいますよね!
(先ほどブログにて読み逃げしちゃいました、すみません><)
存分に楽しんで来てくださ~い!!
ではでは♪

No title

マーナさん、おはようございます☆
昨日はグッズ並びお疲れさまでしたw

ホント、マーナさんの時間帯は空いてたんですね!その後お友達が買いに行ったら、やっぱり2時間は並んだそうです。

ってか、マーナさんも4日参戦ですか!?
私も一緒です~♪
同じ空間で嵐さんに出会えるなんて、なんか嬉しいです(*^_^*)
ではまた~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症対策 帽子

ユースタイルの気になる通販: 熱中症対策にも干し梅でつくる梅水 熱中症対策に、梅干が人気みたいで。。。 スポーツドリンクも数多くありますが テレビで紹介されたところによると 干し梅 を水に入れて、「梅ウォーター」なるものを作るらしい 目 スポーツされる方、外で?...
